千桃絵・練習

先月体験版がリリースされました「千の刃濤、桃花染の皇姫」。

続きが気になっています。

ゲーム本編の発売が待ち遠しいです。

 
発売が近づき、各キャラの詳細についても
だんだんと判明してきたところで、
各ヒロインのイラストを描いてみようと思い立ち、
主にTwitterの方へ投稿していました。

まずはメインヒロイン、朱璃ちゃんから。
朱璃ちゃん

 
 
 
次は奏海ちゃん。少しネタを盛り込んでみたりして。
奏海ちゃん

 
 
 
そして元気な巫女さん、古杜音ちゃん。
古杜音ちゃん

 
 
 
幼馴染の滸ちゃん。セリフは私の妄想です。
滸ちゃん

 
 
 
最後はエルザさん。
ただの立ち絵に飽きてきたので、今度は背景付き。足湯です。
エルザさん

エルザさんはさすが異国の人。
他のヒロインたちとは衣装デザインが少し違いますね。

皇国人の4人は、それぞれどこかしら共通点が見られます。
朱璃ちゃんと奏海ちゃんは特に。

衣装デザインにも各キャラの立ち位置が
反映されているのだなと感じました。

Filed under: イラスト — あきはら 涼 21:55