千桃(せんもも)の睦美さん

東京はだいぶ冬らしい気温となってまいりました。
冬コミは過ごしやすくて良かった!

さて、本日は
オーガストさんの次回作「千の刃濤、桃花染の皇姫」より
更科睦美お姉さんを描いてみました。

 
千の刃濤、桃花染の皇姫・更科睦美

 
私が描くと幼くなってしまった・・・かな?

でも、まだ練習だからいいんです。
そのうち大人の色気も
描けるようになるはず。。。?( ̄▽ ̄ゞ

現在公式サイトに掲載されている
キャラクターの中で、
私はこの睦美お姉さんが気になっております。

 
ところでこの作品の公式略称が発表されましたね。

漢字で「千桃」、読みは「せんもも」だそうで。

元のタイトルに「もも」という読みがないので
私はまだしっくりきていないのですが、
「もも」という呼び名自体は可愛らしいので
なるべく「せんもも」とお呼びしたいなと思います。(^^*)

 
体験版のリリースは春ごろを目指されているとか。

せんもも、楽しみです〜。

Filed under: イラスト — あきはら 涼 17:34