冬コミ(C89)おしながき

もうすぐ冬コミ本番ですね!

「ほしとつきと」の当日のおしながきを作成いたしました。
今回もいろいろと取り揃えております。

C89おしながき
※クリックで少し大きく表示。

 
既刊は持ち込み数が少なめです。
ご希望の方はお早目においでください。

新刊の嬉野さん本の方はたっぷりと搬入しております。
閉会まで在庫が残っているはずです。

 
当日は基本的に私、あきはら涼が売り子をします。
(午後、一時的に休憩している場合有)。

また、急な変更等がなければ閉会までいる予定です。
遅めの時間帯でもどうぞお立ち寄りください。

 
それでは大晦日にお会い致しましょう(^▽^)ノ

(3日目/西2ホール か―18b/ほしとつきと)

 
 
当日は嬉野さんのぼりが目印です。
C89のぼり

Filed under: 同人誌 — あきはら 涼 14:48