夏コミ新刊はコピー本となります

夏の新刊「シンシアさんひみつブック」は
印刷所の締め切りに間に合いそうにないので
コミケではコピー本として発行しようと思います。

コミケ終了後にオフセット印刷で発行しなおしますので、
通販等をご希望の方は後日発行する
オフセ版の方をお待ちください。

—————

いやはや、本当は印刷所の締め切りには
間に合うはずだっったのですが・・・
今朝、不幸な事故で新刊の本文データが
ごっそり消滅してしまました(TT)

ほかのファイルを削除しようとしてShift+Deleteキーで消したら
なぜか新刊の本文データがフォルダごと消えていたという。
(;;)とほほ。

バックアップは一週間前のものしかなかったため
木曜の締め切りには間に合いそうにありませんorz
楽しみにしていた皆さんごめんなさい。

消えちゃったシンシアさんとフィアッカ様にもごめんなさい。

ファイル操作のミスは私の責任ですが、
他にもPCが突然故障したり
今月はなにやら色々ツイてない感じです。しょぼん。

Filed under: 同人誌 — あきはら 涼 22:23