8月なのでオーガスト絵

さてさて、今年も8月がやってきました。

8月です!

AUGUSTです!

そこで2012年と2014年にひっそりと挑戦しておりました
「8月なのでオーガスト絵を描こう」月間を
今年もやってみようと思っています。

毎日1枚が理想ですが
それはちょっと無理そうなので、、
なるべくたくさん描く、できるだけ描く、という方針で
無理なく楽しく気軽にいこうと思います。

 
そして、さっそく本日1枚目描いてみました。

「FORTUNE ARTERIAL」より、えりりん。

FORTUNE ARTERIAL・千堂瑛里華

 
夏なので、水着で!

 
2枚目からは主にtwitterの方に投稿して、
こちらのブログには後日まとめという形で
載せようかと思っています。

では、まだまだ暑い日が続きそうですが
皆様お元気でお過ごしください。

それでは〜。

Filed under: イラスト — あきはら 涼 23:08