コミケットスペシャル6御礼

コミケットスペシャルありがとうございました〜

 
日曜はコミケットSP6にサークル参加してきました。
スペースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。

 
当日の配置はなぜか壁の位置。

シャッター前クラスの超絶有名な先生方とご一緒。

 
周囲と格が違いすぎて正直胃が痛いよー(*_*;

などと、始まる前には思っていたのですが、
結果的には想定以上に多くの方にお立ち寄り頂きまして、
新刊も沢山の方に手に取って頂きました。

心配して様子を見に来てくれたお知り合いの皆さんも
ありがとうございます。

メインである本の頒布の他にも
トモチケを交換していただいたり、
スケブも書かせていただいたりと
1日、とても充実したイベントとなりました。
本当にありがとうございました。

 
・・・今後はきっと、
もうこんな配置は無いですよ。
普通の島中サークルに戻ります(笑)

 
そして次回は5/2のCOMIC1☆9に参加します。

今回出した「パプリカぷりぷり」とみれぃさん缶バッジは
まだ残りがありますので、コミ1にも持ち込みます。
(大図書館・凪ちゃん本も。)

当日の新刊はコピーになりますが、
またプリパラ本を出せたらいいなぁ〜と思っている所です。

出せるように、頑張ります(^^;

Filed under: イベントレポ — あきはら 涼 21:33