白ちゃん誕生日2015

2/19は「FORTUNE ARTERIAL」東儀白ちゃんのお誕生日、
ということで朝方、さくっと落書きをしておりました。

FORTUNE ARTERIAL・東儀白
「支倉先輩、兄さまにはナイショですよ?」

・・・何がナイショなのかはご想像にお任せいたします(´ω`*)

 
先日のエリス誕生日とエステル誕生日にも
何かしら描いていますので、
そちらもまたそのうち載せますね。

 
それから、
3月末に開催される
コミケットスペシャル6
当落通知が届きまして、
スペースを頂けました。

参加ジャンルは「プリパラ」です。

まぁ、それは良いのですが・・・

配置場所がホールの一番はじっこ、
いわゆる壁でした。
え?( ゚Д゚)壁?!

2日目(3/29・日曜日) A-39a 「ほしとつきと」

うちのサークル的には
通常のコミケでは、
全くご縁の無い配置場所です。

なんというスペシャルマジック。

3/29の2日目に参加できそうな方は
ぜひ様子を見に来てくださいね。

当日うちのスペースはいったいどうなっているのやら。

Filed under: イラスト — あきはら 涼 21:47