AugusticEternal7お疲れ様でした。

AE7開催日にお誕生日でした多岐川葵ちゃん。
大図書館の羊飼い・多岐川葵

イベントご参加の皆様、お疲れ様でした。

今年も台風の接近におびえながらの開催でしたが、
直撃は免れて、程よいお天気の中でのイベントとなりました。

私どものスペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
新刊のコピー本はちょっと数が足りていなかったようで、
一時間たたずに完売。

もう少し刷っておくべきでした。
失敗したー!(><)

そして当日スペースには
嬉野さんぬいぐるみと共に
しめた先生手作りの
ギザ様ミニぬいぐるみを展示しました。

今後のイベントでもまた展示すると思いますので
お見かけの際は可愛がってあげてください。

 
今回のイベント、
過去の開催回に比べて全体のサークル数が減っていたため、
あまり参加者さんはいないのかな?なんて思っていたのですが
遠方から足を運ばれた方も多くいらして、
なかなかの賑わいでした。
久しぶりにお会いした方も多かったです。

 
即売会終了後に開催される
アフターイベントのじゃんけん大会も盛り上がりました。
景品は、参加者一同が目を輝かせるお宝グッズから。
オーガストとは全く関係なさそうなネタ食品まで(笑)

今回私は準備ができなかったのですが、
サークルさん提供の色紙も結構な枚数!

即売会からアフターまで、いい雰囲気の楽しいイベントでした。

また次回も開催されるといいなぁ〜。

Filed under: イベントレポ,イラスト — あきはら 涼 0:45