残暑お見舞い?申し上げます

「残暑お見舞い」というにはもう遅いのかな?と思えるほど
東京はこのところすっかり涼しくなりました。
先週までは真夏の暑さだったはずなのですが。

 
そして本日のお絵かき。

ギザ様とお昼寝のぞみさん。
大図書館の羊飼い・土岐のぞみ

「大図書館の羊飼い」イラストは色々描いてきましたが、
猫写真部の人はまだ描いたことがなかったので
今回はのぞみさんを。

8月なのでオーガスト絵をどんどん描くぞ!と思っていたのですが
なんやかんやで2週間ほど描いていませんでいた(^^;

もう8月が終わってしまう。。。

来年はもっと頑張りたいです(笑)

Filed under: イラスト — あきはら 涼 18:33