えりりん誕生日・2009

もはや恒例となりつつありますが、一日遅れでの誕生日絵です。

『FORTUNE ARTERIAL』より千堂瑛里華さん。
突撃副会長・えりりん

6/7がえりりんのお誕生日でして、
この日は一日イラストを描きつつのんびり過ごしていました。

何かお嬢様っぽい服を着せてみたいなぁと思い、
原作には無い服を妄想で着せています。*^^*

*************************
話は変わりまして、次回の夏コミ当選しました。
『ミ』ブロックは従来通りであれば偽壁なんですけど!?

どうやら今回のオーガストサークルは
いつもとはちょっと違う場所に配置されているようですね。

偽壁は元々、人気サークルが多く配置されるエリアなので
周囲の雰囲気が少し違うのかしら?どうかしらと
今からそわそわ楽しみにしております。

Filed under: イラスト — あきはら 涼 1:38