Comic1☆3 お疲れ様でした

遅くなりましたが、Comic1☆3無事に終了しました。

私の予想よりも立ち寄ってくださる方が多くて、
ペーパーはわりと早い時間に無くなってしまいました。
受け取れなかった方には申し訳ありませんでした。

掲載したイラストはまたそのうち色を塗って
そのうちまたちゃんとお披露目しようと思っています。

そうそう、ビックサイトのエントランスホールには
オリンピック誘致関係のために作成された
東京都心の巨大都市模型が展示されていました。

これが都民の税金を湯水のごとく投入して作ったアレかー!(´д`)
この模型、作るのにとてもお金がかかったらしいのですが
IOCの委員様は何分ぐらい見てくださったんでしょうね^^;

他の方に交じって私も眺めてきました。大きい!
巨大模型

それからちょっと写真が暗いのですが、
外はツツジが満開でした。
ツツジ

綺麗でしたよ。春ですね~♪

Filed under: イベントレポ — あきはら 涼 14:14