リース誕生日2009

じゃんじゃかにゃーん(←マイブーム)。
オーガストファンの皆様お久しぶり(?)です。
今回は『夜明け前より瑠璃色な』よりリース&フィアッカを描いてみました。
リース&フィアッカ

4/19のリースの誕生日絵のつもりなのですが、
のんびりしすぎて1日遅れとなりました(^^ゞ

パーフェクトビジュアルブックを見てみると、
フィアッカ様も誕生日が4/19となっているので2人一緒に。

でもこのデータ、リースのものを丸写しにした感があるので、
本当はフィアッカ様には別の誕生日がある気がしてなりません(^ー^;

さてさて、Moonlight Cradle の方は
先日ようやく姫さまにお会いすることができました(*^▽^*)
オールクリアまであとちょっと、なのかな?

ネタバレ防御のためにオーガスト関連HPを見るのを
極力自粛していたのですが、ようやく解禁できそうです。
終わったらあちこち覗きに行こうと思います。

Filed under: イラスト — あきはら 涼 1:24