夏コミ(C84)新刊表紙

ブログの更新が止まっていましたが、お久しぶりです。

夏の新刊のお知らせにまいりました。

C84玉藻ちゃん本表紙

「大図書館の羊飼い」より玉藻ちゃんの本を出します!

ひとまず表紙は完成。
本文はただいま絶賛執筆途中ですが
玉藻ちゃんがキュンとなる短編マンガ1本+α
という内容になる予定です。

以前の記事でもお知らせしましたが
今回は2日目の男性向けエリアでの参加となっております。
いつも参加しているギャルゲーではないのでご注意ください。

2日目(日曜)/ オ-47a/ほしとつきと

どうぞ宜しくお願いします。

冊子版カタログもそろそろ発売ですね。
だんだんとコミケが近づいてきていることを実感します。

Filed under: 同人誌 — あきはら 涼 22:25