AugusticEternal5 お疲れ様でした

俺たちのパラダイス」内プチオンリーとして開催された
AugusticEternal5 にサークル参加しました。
AugusticEternal5カタログと新刊

AEを春に開催するのは初めてですし
お客さん少なめになるかなー?なんて考えていたのですが
意外に賑わっておりましたね!

今回は相方(しめたひろみつ)が体調を崩しまして
うちのサークルとしては珍しく私1人での参加でした。
前日までノリノリで色紙を描いていたのですが、
当日の朝になって急にダウンしてしまったのですよsweat01

そんな状況でしたのでほぼ自分のスペースに引き篭もりでしたが
初めて買いに来てくださった方や
初めてご挨拶に来てくださった方とお話しできまして、
新しい出会いが色々とありました。

お馴染みの皆さんもお声かけありがとうございました。
私の方から出向けなくて申し訳なかったのですが、嬉しかったです。

みなさん、今後ともまた宜しくお願いしますねwink

頒布物についてですが、新刊は10部程度残りました(←これは想定通り)。
こちらの新刊は次回以降のイベントにも持ち込みます。

既刊は持ち込み分が全て完売となってしまいました(←こっちは想定外)。
自宅にはまだまだたっぷりと在庫がありますので
よろしければ次回以降のイベントで覗いてみてください。

そして今回のアフターイベント用に提出した私の色紙。
アフターイベント用色紙

じゃんけんへのご参加、ありがとうございました。
私はなにも勝ち取ることができませんでしたよ(←いつも通りw)。

Filed under: イベントレポ — あきはら 涼 14:57