ちびらんま

『らんま1/2』第33巻の年の数茸の1コマより。
 
ちびらんま(らんま1/2)
 
乱馬と良牙がとあるキノコを食べて5歳児になってしまう話です。
ちびっこい2人があほらしい喧嘩をするシーンがものすごく可愛らしい話です。
 
ところで、すでにサークル情報にも掲載していますが
10/5のサンクリ41は「らんま1/2」で参加します。
 
普段のジャンルとは違うので、きっと周囲に知り合いがおらず
ポツンと参加することになるんだろうな~?と思っていたのですが
なんという偶然か、オーガストサークルさんのすぐ近くに配置されましたw
(1つ隣の通路沿いに配置されています。)
 
FA好きの方も、らんま好きの方も覗きいていただけると嬉しいです。

Filed under: イラスト,更新情報 — あきはら 涼 17:42