8月も17日となりました

\マッツリーン/
月は東に日は西に・渋垣茉理

学生の皆さん、宿題は終わりましたか?

いつの間にやら8月も後半ですね。
8月なのでオーガスト絵を積極的に描こうと思って
普段よりは早いペースで描いておりますが
枚数はあまり稼げていませんね・・・(^▽^;

夏コミご参加の皆様、お疲れ様でした。
私は予定通り設営から参加して
最終日までの4日間、コミケを堪能してきました。

以下ちょっとした感想をば。

今回は自スペースが無いという事で
朝から色んなサークルさんを巡ってお買い物。
混雑にもみくちゃにされるという事を体験してきましたよ~。
ヾ(o´∀`o)ノ

普段コミケで私のスペースに来てくださる方は
このもみくちゃを乗り越えて来てくださっているんだなと思うと
あらためて感謝、感謝です。

あと、きっと何名かはコミケでうちのサークルへお買い物をする事を
楽しみにしてくださっていたんじゃないかと思います。
今回落選で本当に申し訳ない限りです。

次は当選できるようにと念を込めながら
冬コミの申込書を投函してきました(←郵送組)。
次回当選しましたらまたどうぞ宜しくお願いします!

Filed under: イベントレポ,イラスト — あきはら 涼 16:05