新刊おまけのポストカード・その2(C81)

お待たせしました。ポストカードの裏面です。

ポストカード絵・その2

※画像クリックで少し大きなサイズでご覧いただけます。

今回の新刊にはほぼ登場しないお方なのですが、
裏面だから良いよね、良いよね!?ということで
私が今最も描きたいと思っていたリシア様です。

To 某さん(12/7付け): ちょこっとだけ脱いでます(上着を)w
 

ツイッターの方では既につぶやいていたのですが
どうも入稿のタイミングが良かったようで
印刷屋さんが光の速さで印刷→納品してくださり、
もう刷り上ったポストカードが手元にあったりします。
いい感じに仕上がりましたよ~!^^

さて、まだコミケまで時間が有りますし
さらに何か追加できたらいいなと考え中です。
間に合ったらイイね!

Filed under: イラスト,同人誌 — あきはら 涼 15:07