菜月ちゃん誕生日2012

夜明け前より瑠璃色な・鷹見沢菜月

本日、5月23日は
「夜明け前より瑠璃色な」鷹見沢菜月ちゃんのお誕生日です。

菜月ちゃんの誕生日に関しては
ゲーム本編でも取り上げられているということもあって
毎年日付までしっかり覚えています。
印象深い日付です。

他のキャラは「8月の上旬」といったように
わりとボンヤリと覚えておいて
必要に応じてカレンダーで確認しています。

なかなか林家ペーさんのようには覚えられない(笑)

さて、来週(6/1)は夏コミの当落発表です。
どうなっておりますやらー。

Filed under: イラスト — あきはら 涼 16:46

コミ1おつかれ様でした

スマイルプリキュア・キュアマーチ

Comic1☆6にサークル参加しました。
スペースまで来てくださった皆様、ありがとうございました。

お話を伺えた中では大阪、岡山、金沢など
遠方から参加された方もいらっしゃいました。
うちの発行物や当日描かせて頂いたスケブが
少しでも旅の記念になると良いなと思いました。

地元関東勢の皆様もありがとうございます。
いつもお世話になっております!!(^^)

新刊は12時15分くらい?に完売となりました。
結果としてはもうちょっと刷っておけば良かったという時間だったのですが、
会場直後の1時間はスペース前で立ち止まってくれる人もほとんどなく
「しまった!調子に乗って刷りすぎたよ!」という気分でした(^▽^;
そしてその後の40分くらいで一気に在庫が消えました。
びっくり(^^;

次のプリキュア本はオフセかオンデマで出せたらと思っています。
今回の新刊の漫画はそちらに再録するつもりです。
新刊を買えなかったという方は気長にお待ちくださいませ。m(_ _)m

コミ1も含め、GW前半のイベントに参加された皆さん、お疲れ様でした。
後半のイベントに参加される方は明日からまた頑張ってください(笑)
私はコミティア100に一般参加してきます。

それでは!

Filed under: イベントレポ,イラスト — あきはら 涼 18:42