スーパーヒロインタイム2012春、お疲れ様でした!

スーパーヒロインタイム参加しました。参加された皆様、お疲れ様でしたー!
スイートプリキュア・キュアミューズ

会場はPiO1Fの大展示ホールと2Fの小展示ホールの2ホール体制。
プリキュアとミルキーホームズが2Fに隔離されておりまして
あまりお客さん来ないのかもー?と思っていたのですが
いやいやいやいや、そんな心配は不要でした。
2F会場も賑わっておりましたよ。

おかげさまで新刊のスイプリコピー本は
当日持ち込み分完売となりました。
新刊は次回イベントで再版しようと思います。

私は昨日はほとんど自スペースにこもりきりで
スケブを描き続けておりました。
今回はスケブ依頼が重なりまして
後からこられた方にはお断りすることになってしまいました。
申し訳ない事です。
またご縁がありましたらどうぞ。

会場ではニンテンドー3DSのすれ違い通信もしてきました。
Newラブプラス発売直後ですし
3DS持参の方も多かったようですね。
おかげで「ピースあつめの旅」コンプできました!(^▽^)やった!

オーガスト繋がりのお知り合いの方にもお会いできましたし
充実したイベントとなりました。
ありがとうございました^^

Filed under: イベントレポ — あきはら 涼 14:13

スーパーヒロインタイム2012春・サークル参加します

2/26に開催される「スーパーヒロインタイム2012春」に参加します。
SHT2012春サークルカット

スーパーヒロインタイム内イベントの
プリキュアシリーズオンリー「プリキュア☆フェスタ7」に参加します。
スペース番号:キュア30 ほしとつきと です。

このイベント、大田区産業プラザPiOの1階と2階で開催されます。
圧倒的に1階の方がサークル数が多いのですが
2階会場にもぜひお立寄りくださいね。

新刊はスイートプリキュアコピー本を予定しています。
詳しくはサークル情報ページをご覧ください。
(本文サンプルも本日追加しました。)

サークルカットにスマプリも~なんて書いていますが
今回は間に合わないかも?^^;
4月のイベントではスマプリで何か作ろうと思っています。

Filed under: イベントレポ — あきはら 涼 14:12

バイナリィ・ポット10周年

バイナリィ・ポット発売10周年おめでとうございます。
バイナリィ・ポット/ゆきのん

オーガストさんの第1作目である「バイナリィ・ポット」は
2002年2月22日に発売されました。

10周年おめでとうございます!

夕方のあわさんのツイートを見るまで
すっかり忘れてましたが・・・(ぇ

なんとか日付の変わる前にお祝い絵を描けました。

オーガスト10周年記念CDのブックレットには
当時の大変な状況が色々と書かれていましたね。
開発メンバの皆様、本当にお疲れ様でした。
そしてその後も作品を発表し続けてくださってありがとうございました。

オーガストさんの作品に出会い、同人誌を作り、
それを通して色んな方と知り合うことが出来ました。

これからも益々のご活躍を期待しております☆
次回作の「大図書館の羊飼い」も楽しみにしています~^^

Filed under: イラスト — あきはら 涼 21:41