夏コミおつかれさまです&AE3サークルカット

Augustic Eternal 3 サークルカット

夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。暑かったですね。
私が配置された3日目東5ホールはとりわけ風通しが悪かったようで
閉会まで湿気と暑さに参りました。
西ホールの風通しの良さがうらやましかった~!

そんな厳しい条件の中、スペースまでお立ち寄りくださいまして
ありがとうございました。
新刊オマケのポストカードはわりと遅めの時間まで残っていましたので
ほとんどの方にお渡しできたのではないかと思います。

書店委託はとらのあな通販の方で実施中です。
遠方の方はこちらをどうぞ宜しくお願いします。

そして次回イベントのお知らせです。
10/10開催予定のオーガストオンリーイベント
Augustic Eternal 3」に申込みをします。
上のエリスはそのサークルカットです。

オンリーは出せてもコピー本になるかと思いますが
また何か新しいものを用意できたらと考えています。
クロシェットオンリーも同時開催だそうですので
両方好きな方にはお得なイベントですね。

Filed under: イベントレポ — あきはら 涼 18:34

新刊に付けるオマケ

夏コミ新刊にオマケとして付ける予定のポストカード絵です。
夏コミポストカード(ティア)

恒例となってきました新刊オマケ用のポストカードをまた作ります。
漫画のメインがティアちゃんなのでオマケもティアちゃん。
昨晩、入稿いたしました。

ポストカードは会場で新刊お買い上げの方に先着順で配布します。
先着と言ってもそれなりに量を持ち込みますので
慌てて買いに来られなくても大丈夫だと思います。
例年通りなら12時を過ぎても残っている量です。
ご都合の良いタイミングでいらしてください。

東京はここしばらく30度未満の
比較的過ごしやすい日が続いています。
夏コミもこれくらいだとありがたいのですが
10日後のお天気やいかに?

Filed under: イラスト — あきはら 涼 11:16