エステルさん誕生日 2011

『夜明け前より瑠璃色な』より、エステルさん。
”ウェイトレスエステルさん"

1/31のエステルさんお誕生日、おめでとうございます。

上の絵はエステルさんですよ、菜月ちゃんじゃないよ。
描くだけ描いておいてなんですが、
髪型が似ているのでぱっと見た時の区別がし辛いですよね(^▽^ゞ

ウェイトレス姿のエステルさんを見たかったのですよ(私が)。

============
【前回のまどか絵をご紹介くださった皆様】

時の棲む森(早坂さん)

CG定点観測(drag11さん)

てきとうなもの(うぃんぐさん)

Ich denke -夢ノ軌跡-(幻鐵@夢想家さん)

ありがとうございました。

Filed under: イラスト — あきはら 涼 15:54

まどか~!

『魔法少女まどか☆マギカ』より、まどか&キュゥべえ。
”まどか&キュゥべえ"

今回のイラストもまどマギです。
まどかのふわふわフリル服を描いてみたかったのですよ。
白い悪魔・・・もとい、キュゥべえとともに。w

東京では今晩、第4話が放送されます。
まどかはまだ魔法少女にはならなかったのかな?

============
【前回のマミさん絵をご紹介くださった皆様】

てきとうなもの(うぃんぐさん)

CG定点観測(drag11さん)

時の棲む森(早坂さん)

Ich denke -夢ノ軌跡-(幻鐵@夢想家さん)

ありがとうございました~。

Filed under: イラスト — あきはら 涼 20:14

マミさーーーーん!

『魔法少女まどか☆マギカ』より巴マミさん。
”マミさん"

『まどか☆マギカ』は第1話からなんとなく見ていましたが
第3話で目が覚めましたですよ。
バチーっと!

マミさんはなんだかんだ理由をつけて
また戻ってきたりはしないものかしら?

============
【前回のらんまちゃん絵をご紹介くださった皆様】

てきとうなもの(うぃんぐさん)
  ふふ・・・なんだかんだで正月は毎年らんまちゃんを描いているのですよ。

CG定点観測(drag11さん)
  いつもありがとうございます。他サイトさんの補足記事も勉強になります。

Filed under: イラスト — あきはら 涼 19:30

遅ればせながら。。。

『らんま1/2』よりらんまちゃん +α。
”らんまちゃん+α"

毎年、年賀状用にらんま絵を書き下ろしているのですが
今年はまだ描いていなかったので1枚描いてみました。

年末はコピー本作りでいっぱいいっぱい、
年賀状の方は出来合いのウサギイラストで
済ませていました(^^ゞ

そんでもって、年末 pixiv の方で流行っていた企画に便乗~。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16008985

それなりに上達しております、はい(笑)

Filed under: イラスト — あきはら 涼 20:38

冬コミお疲れ様でした

『FORTUNE ARTERIAL』より東儀白ちゃん。
”お買い物白ちゃん"

イベントでお買い物中の体で。
手に持っているのは多分お風呂ポスター。
何のポスターかはご想像におまかせしますw

– – – – – – – – – – –
冬コミではたくさんの方に大変お世話になりました。
おかげ様で楽しいコミケを過ごすことができました。
ありがとうございました。

それでは当日、うちのスペースでの頒布状況のご報告をば。

新刊のオマケで配布したポストカードは
2時くらい(?)で配布終了となりました。
白ちゃん本はまだまだ在庫がありまして、虎の穴でも委託販売中です。
(リアル店舗では秋葉原、なんば、名古屋各店に出ています。)

ユースティアコピー本は1時過ぎに完売となりました。
まだ体験版も出たばかりなので売れ残るかとも思ったのですが
そうでもなかったですね。ありがとうございました。

あまり告知をしなかったバカテス本の方もチラチラと買っていただけました。
ジャンル違いのホールまで探しに来て下さってありがとうございました。

次回のイベントはComic1★5に申し込みます。
体験版が好感触だったので申込ジャンルは「ユースティア」で。
新刊はコピー本で何か出すつもりです。

– – – – – – – – – – –
そうそう、冬コミで販売されたオーガストカレンダーに
ユースティアキャラの誕生日が掲載されましたね。
今年もまた色々と誕生日絵が描けそうです(*^^*

それでは最後になりましたが本年もどうぞよろしくお願いします。

Filed under: イベントレポ,イラスト — あきはら 涼 12:27