明日です

既刊のシンシア本用の値札を作りました~。書き下ろしですよ。
シンシア値札

時間が無くなってきたので、エステルさんの方は
去年描いたカットをリサイクルです。
↓これに値段を入れて印刷して本のそばに置くつもりです。
エステル値札

今日は朝からザーザーとが降っていましたが
明日は大丈夫そうですね。
気温も上がってくるようです。

明日参加される皆さん、どうぞお気軽に遊びにきてくださいね~(^^)ノシ

Filed under: イラスト,同人誌 — あきはら 涼 14:31

値札作りました

バカテス値札兼スペースNo告知

バカテス新刊の値札を作りました。
スペースNo.を入れて告知にも使ってみたりして。

既刊は
「エステルさんひみつブック その2」
「シンシアさんひみつぶっく」
を持っていくつもりです。

こちらもこんな感じの値札を作ってみようかと思っています。
間に合うかな?

============
前回のバカテス新刊表紙絵のご紹介ありがとうございました!

CG定点観測(drag11さん)
てきとうなもの(うぃんぐさん)
M-A-T 別館(ふみぃさん)

To うぃんぐさん
ご期待に添える内容の本になっていると良いのですが・・・あーどきどき。
なんか緊張してきましたよ(ぉ

To ふみぃさん
バカテス、面白いですよ~。文字通りおバカで(*´~`*)

Filed under: イラスト,同人誌 — あきはら 涼 15:01

バカテス新刊

4/29 Comic1☆4 合わせのバカテス新刊、本日入稿完了しました!
バカテス新刊表紙

スペースは、な48a 「ほしとつきと」 です。
サークル情報の方に、本文サンプルも載せております。

コミケ並みにたーっぷりと発注したので
後日のイベントにも持っていけるかと思います。

ページ数は少なめですが、自分なりに精一杯
バカテス愛shineを詰め込みましたheart04
バカテス好きさんも、そうでない方も(?)ぜひご覧くださいませ。

また、とらのあなcatさんでも委託して頂ける事になりました。
(委託開始はイベント終了後になるかも?)
遠方にお住まいの方はそちらもご利用ください。

Comic1のカタログを見ていたらバカテスのサークルカットが結構多い!
他のサークルさんの新刊も気になります。
ホームページめぐりをしてチェックしてこないと-!

Filed under: イラスト,同人誌 — あきはら 涼 12:20

かなで誕生日・2010

FORTUNE ARTERIAL より かなでさんです。
FORTUNE ARTERIAL・悠木かなで

4/2はかなでさんの誕生日!

巨大ケーキでお祝いです。
かなでさんなら巨大ケーキでも
がっつり食べてくれるに違いありません。

あ、いや、違うな。
食べ残して考平くんに押し付けるのか。

Filed under: イラスト — あきはら 涼 20:07