エステル大明神ってこんな感じ?

エステル大明神

夏コミの大天罰際は時間の関係で行けなかったので
せめて絵だけでも描いてみようと・・・

巫女エステルさんってこんな感じ?

そして冬コミはこのエステルさんで申し込みました。
次の冬コミはまたしても大晦日開催だそうで。
慌しい年末になりそうです^^A

さて、次回イベント参加は9/13 Augusutic Eternal です。

夏コミで中途半端な準備号しか用意できなかったので
今度こそシンシア本を完全な形で出したいと思います!
下書きは出来ているのであとは仕上げるだけ!

(あ、でも出来たら最初の予定より少しページを追加したいような・・・)

Filed under: イラスト — あきはら 涼 15:43

夏コミお疲れさま!

1日目、2日目は一般で、3日目はサークル参加をしました。
どの日も、今回はとびきり暑かったです。
毎日帰宅するたびにぐったり・・・^^;

さてさて3日目、うちのスペースへおいでくださった皆様
ありがとうございました!

新刊のシンシア本(コピー本)は午前中に完売しました。
9月のオーガストオンリー合わせでオフセ版・再版予定ですので、
今回入手できなかったという方は
申し訳ありませんが来月までお待ちください。

オフセ版の方はもうちょっと漫画の量が増えます。
部数も沢山刷りますよ。

そして既刊の方はエステル本が完売となりました。
こちらについては今回で頒布終了です。

沢山のお買い上げありがとうございました。
(エステルさん本、また出したいな・・・)

それではあらためまして、お疲れ様でした!

Filed under: イベントレポ,同人誌 — あきはら 涼 23:46

夏コミ情報お届けします

直前となりましたが夏コミの参加情報ページを作りました。

新刊は「シンシアさんひみつぶっく 準備号」
全12P、¥200のコピー本です。
シンシアさんひみつブック 準備号

できるだけ沢山の部数を用意するつもりですが、
万が一売切れの場合は、9月のオフ版の方をお待ちください。(平伏)

その他にコミケ初売りのFA本、らんま本もありますので
こちらもよろしくお願いします。
 
 
また今回は他サークルさん発行本にも参加しております。

●2日目 ミ-20a 「朝の魔法」さん
    → 絶チル新刊 あきはら涼・イラスト1ページ

●2日目 ム-11ab 「LETTA」&「浪漫的心中」さん
    → らんま1/2アンソロ しめたひろみつ・マンガ5ページ

●3日目 ム-11b  「Universe Mate」さん
    → オンリーイベントカタログ あきはら涼・マンガ4ページ

皆さんお誘いありがとうございました。

Filed under: 同人誌 — あきはら 涼 21:42