エステルさん誕生日(1/31)

夜明け前より瑠璃色な エステル

今週土曜日は「夜明け前より瑠璃色な」のエステルさんお誕生日♪

エステルさんの心をわしづかみにする柴わんこと一緒に。

ちゃんと柴の子犬に見えるでしょうか?
そう見えると嬉しいです^^;
動物は好きですがあまり絵として描いたことが無いので
色々と練習中であります。

しめた大先生には下書き段階で「クマ」だといわれました。
いや、ま、クマでもいいけど(´д`)

夏コミはこちらのエステルさん絵で申し込みました。

=======
前回のえりりん絵の御紹介ありがとうございました。

時の棲む森(早坂さん)
てきとうなもの(うぃんぐさん)
M-A-T 別館(ふみぃさん)
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
CG定点観測(drag11さん)

Filed under: イラスト — あきはら 涼 15:07

イベント色々申し込みました

FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華

お正月から投稿が止まっていましたがお久しぶりです。
皆様お元気でしたか?私はいたって健康です。

さて正月からこっち、春のイベント3つと
夏コミのサークル参加申込書をせっせと書いておりました。

今年も色々とイベント参加&同人誌を出していくつもりですので
お見かけの際はどうぞよろしくお願いします。

細かい予定はサークル情報ページに掲載していますので
そちらをご覧ください。

上の絵は3/20開催予定の「珠津島ほりでぃ」用の
サークルカット用に描いたえりりんです。
ひさしぶりのオーガストオンリーということで楽しみにしています。

この絵の着色をしながら、FORTUNE ARTERIAL の
ドラマCDを聴いていました。
いおりんやかなでさんの飛ばしっぷりが楽しかったです(>ω<)
そして切ないところはキュン!キュン!(笑)
今さらながら皆いいキャラばっかりですね~♪

Filed under: イラスト — あきはら 涼 23:13