ほしとつきと 過去発行同人誌リスト

2014年

大図書館の羊飼い 本 『ガクセイノホンブン』
『ガクセイノホンブン』
2014年12月30日発行/B5/オフ/20P/大図書館の羊飼い
執筆者:あきはら涼
イベント頒布 300円/書店委託 415円(税抜)
☆ 完売しました ☆

「大図書館の羊飼い」小太刀凪メイン本です。
凪さんがいつもの調子で筧くんの部屋に
押しかけてくるマンガを1本描いています。
とある理由で赤面する凪さんをお楽しみください。


プリパラ 本 『みんないっしょに Happy Smile !!』
『みんないっしょに Happy Smile !!』
2014年10月26日発行/B5/コピー/8P/プリパラ
執筆者:あきはら涼
イベント頒布 100円
☆ 完売しました ☆

そふぃさんの家におよばれする、らぁらとみれぃのお話です。
表紙にはいませんが、そふぃ親衛隊の定子とちゃん子も登場します。


大図書館の羊飼い 本 『なんだかんだ言いながらアニメ化が楽しみなんだよ。という本』
『なんだかんだ言いながらアニメ化が楽しみなんだよ。という本』
2014年10月12日発行/B5/コピー/8P/大図書館の羊飼い
執筆者:あきはら涼
イベント頒布 100円
☆ 完売しました ☆

アニメ化をテーマにした4コマ漫画とイラストの本です。


大図書館の羊飼い 本 『それは乙女のヒミツなの!!』
『それは乙女のヒミツなの!!』
2014年8月17日発行/B5/オフ/24P/大図書館の羊飼い
執筆者:あきはら涼
イベント頒布 400円/書店委託 500円(税抜)
☆ 完売しました ☆

「大図書館の羊飼い」のヒロインたちによるドタバタ漫画本です。
ある日、小太刀凪から図書部女子部員たちに呼び出しのメールが届いて・・・?
両面フルカラー刷りの書き下ろしポストカードが1枚付きます。


ハピネスチャージプリキュア! 本 『Chiya Hoya』
『Chiya Hoya』
2014年4月29日発行/B5/表紙オフ・本文オンデマ/20P/ハピネスチャージプリキュア!
執筆者:あきはら涼
イベント頒布 300円/書店委託 418円(税抜)
☆ 完売しました ☆

ハピネスチャージプリキュアの
白雪ひめちゃん中心のギャグ漫画本です。


ハピネスチャージプリキュア! 本 『ぽてぽてはっぴねす』
『ぽてぽてはっぴねす』
2014年3月9日発行/B5/コピー/8P/ハピネスチャージプリキュア!
執筆者:あきはら涼
イベント頒布 100円
☆ 完売しました ☆

ハピネスチャージプリキュアのコピー本です。
4コマ漫画とフリートーク。

 *2020年
 *2019年
 *2018年
 *2017年
 *2016年
 *2015年
 *2014年
 *2013年
 *2012年
 *2011年
 *2010年
 *2009年
 *2008年
 *2007年
 *2005-6年
 *サークル情報にもどる