ほしとつきと 過去発行同人誌リスト

2013年

大図書館の羊飼い 本 『玉藻 de PON !!』
『玉藻 de PON !!』
2013年12月31日発行/B5/コピー/10P/大図書館の羊飼い
執筆者:あきはら涼
イベント頒布 200円
☆ 完売しました ☆

玉藻ちゃんがメインのギャグマンガ本です。
4コマ形式で漫画を数本描いています。


大図書館の羊飼い 本 『お前ら 凪ちゃん抱き枕 当然買ったよな?』
『お前ら 凪ちゃん抱き枕 当然買ったよな?』
2013年12月31日発行/B5/コピー/8P/大図書館の羊飼い
執筆者:しめたひろみつ
イベント頒布 100円
☆ 完売しました ☆

KDCこと小太刀凪さんメインのコピー本です。


大図書館の羊飼い 本 『KANA! KANA!』
『KANA! KANA!』
2013年12月31日発行/B5/オフ/20P/大図書館の羊飼い
執筆者:あきはら涼
イベント頒布 300円
☆ 完売しました ☆

ある夏の日に、佳奈すけと京太郎がデートするマンガを1本描いています。


大図書館の羊飼い 本 『わたしのきもち と あなたのきもち』
『わたしのきもち と あなたのきもち』
2013年8月11日発行/B5/表紙オフ・本文オンデマ/20P/大図書館の羊飼い
執筆者:あきはら涼
イベント頒布 300円
☆ 完売しました ☆

玉藻ちゃんメインの短編漫画1本と、
コピー本に掲載した玉藻ちゃんマンガ(再録)の2本立てです。


らんま1/2 本 『スイカ畑で捕まえた!』
『スイカ畑で捕まえた!』
2013年8月11日発行/B5/コピー/10P/らんま1/2
執筆者:しめたひろみつ
イベント頒布 200円

らんまちゃんと九能先輩がすいか島であれやこれやする話です。


ドキドキ!プリキュア 本 『とびっきりのダイヤモンド』
『とびっきりのダイヤモンド』
2013年4月28日発行/B5/表紙オフ・本文オンデマ/16P/ドキドキ!プリキュア
執筆者:あきはら涼
イベント頒布 300円/書店委託 420円(税込)
☆ 完売しました ☆

六花ちゃんメインの4コマ漫画本
六花ちゃんが周囲の人々にあれやこれやと振り回されるお話。


大図書館の羊飼い 本 『オートマチック ガラス・ストーン』
『オートマチック ガラス・ストーン』
2013年3月10日発行/B5/コピー/8P/大図書館の羊飼い
執筆者:あきはら涼、しめたひろみつ(表紙のみ)
イベント頒布 100円
☆ 完売しました ☆

「大図書館の羊飼い」のマンガとフリートークの本。
ちなみに凪ちゃんは表紙にしか登場しません。

 *2020年
 *2019年
 *2018年
 *2017年
 *2016年
 *2015年
 *2014年
 *2013年
 *2012年
 *2011年
 *2010年
 *2009年
 *2008年
 *2007年
 *2005-6年
 *サークル情報にもどる